ワンピースのない月曜日の憂鬱度はハンパない

月曜日というのはただでさえ憂鬱だというのにさらに追い打ちでONEPIECEが休載といううっかり。
作者ガチ急病だからしょうがないけど・・・。
今日はかなりの人が憂鬱な月曜日だったろーなあ。
まあ中には・・・磯部磯兵衛物語があるからいいやという希少な人もおるだろーなあ。
つーかもう来月3巻出るんだってね、磯兵衛。
なにげにペース早くない?
この微妙人気のある作品・・・ワンピースがない時の救済策になればいいんだけどねー。
ワンピースが休載の時だけページ増やして磯部磯兵衛やるとか。
そうやってくれたら集英社神なのにな〜。
まあ、尾田先生のしわ寄せが仲間りょう先生に行くのはさすがにどうかと・・・。
尾田先生はあの病気もついでに治してください。
なんでも書きたくなる病を・・・。
集英社的にはロング連載になって売り上げガッポガポだからいいだろうけど・・・。
読者からしたら早く進んでくれ!という気持ちが非常に強い。
このままだと・・・ワンピースの最終回を見ないまま亡くなる人も少なくないだろうに。
そういった無念な方をたくさん生まないように展開速度あげてくださいませ。
そのなんでも書きたくなる病を少しでも冨樫先生に感染してください。