カイドウきたー!

ダラダラ展開がようやく進んだ感じのワンピース。
やっと大きな展開が来たか。
それまで全くベールに包まれていた4皇の一人と言われてたカイドウ。
まさか趣味が自殺とかぶっ飛んだ設定で登場するとわ・・・。
かなりの回数負けてたり処刑が執行されてもなかなか死なない。
それどころか空島から落ちても死なない。
これは・・・どう倒すんだ?
キッド、ホーキンス、アプーだけじゃあ倒せないだろうなあ・・・。
そして超久し振りにサンジ出演。
何年振りだろーなあ。
尾田先生、ワンピースとても面白いんですが・・・。
話が無駄に長すぎませんか?
もう少し早い展開をお願いしたいです。
今の作風だったらアーロンパーク編だけで4〜5巻は費やしそうだな。
どうでもいいけど・・・。
自殺が趣味ってワシの記憶が確かならば・・・。
激烈バカ(もしくは次の作品だったかな?)に出てくる運悪男以来じゃないか?
たしかいとこ様がお気に入りだったキャラだったはず。
しかしいかんせんマニアック過ぎるキャラのせいかググっても出てこない。
自殺が趣味の運悪男、どっかに画像転がってないかなー?