別々にすることにしました

これから書く事はわけることにしました。
1つにまとめてるとマジメなんだかふざけてるんだか区別がつきにくいs。
んで今日は川崎記念
おじゅーからメール来るまでうっかり忘れてたよ。
んで昨日あわてて予想したけど・・・。
まあ、順当だね。
ヴァーミリアンがこれでG19勝目か。
ダビスタウイポギャロップレーサージーワンジョッキー・・・。
これらゲームではG19勝ぐらい当たり前田のクラッカーだったけど。
ようやく現実世界でもG19勝か・・・。
しかし実際のところ・・・そんなに価値が無さそうだね。
日本だと芝至上主義だし。
これがアメリカだと凄く高い評価を得て莫大な種牡馬価値が出るんだろうな。
それにしてもヴァーミリアンの息の長い活躍・・・恐れ入るわ。
たいした故障もなく毎年毎年確実に大きいところ勝ち続けているんだから。
やっぱダート馬って芝馬と違って競走馬寿命長いのね。
それだけダートが脚に優しいってことなのかな?
数年前じゃ絶対考えられないわ。
んで・・・やっぱりないねのテスタマッサが来ちゃったあたり超うっかり。
まあ、買って無いからどうでもいいんだけどね。
それにしても昨日ヴァーミリアン来なかったら地震が起こるとか書いちゃったけど・・・さすがにそれはありえないか。
地震はないね、いい過ぎたわ(笑)。
そうだなあ・・・東証株価が上昇するぐらいにしておくか。
株価上がって長塚智広大喜びとかに。