返品するか?

今日ドラクエ6買っちゃいました。
んでまだプレイはしていない。
プレイする前にまあ以前やったことあるし何となく攻略サイトを閲覧。
すると衝撃的な事実が・・・!!
今回は仲間モンスターシステムを廃止し・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
廃止!?
一気にモチベーション下がった・・・。
ワシの1番好きなモンスター仲間が無い・・・だと!?
正確にはスライム系モンスターが一部仲間になるとのこと・・・。
まだ買ってきて封を開けてないけど・・・。
返品してもいいですか?
なんてこった・・・これを先に知ってたら買わなかったのに・・・。
ミレーユ、チャモロ、ハッサン、テリーのドコに魅力を感じるんだ!!
カダブウ、ロビン2、レッサー、メルビーのほうがよっぽど魅力的だ!
あーあ・・・わざわざDSに移植したのに劣化するなんて・・・。
スクエニは狂気に走っているとしか思えない・・・。
まあ・・・買っちまったからにはやるしかないかあ・・・。
嗚呼・・・ランプの魔王が仲間になった時に最高の瞬間を味わえないとは・・・。
とんだクソゲーじゃねえか!
あーあ・・・気持ち的に大失敗・・・。
本気で返品しようかなあ?