拡張

しまった・・・。
これはまずい。
非常にまずい・・・。
まさかまさかの展開。
こうなっちゃうとどんどんまずい方向へ進む可能性が高い。
今日、昼にいつも通りパスタ3人前食べたんですよ。
1人前麺100㌘計算ね。
つまり300㌘ね。
通常ならそれでおなか一杯になってたし満足もしてた。
だけど・・・だけど・・・今日は違った。
それプラスラーメン食べちゃったもんだからもう大変。
最初パスタ食べ終わった後、満腹かなー?思ったらさー。
胃袋には若干の余裕がございますというこん平状態。
んで調子に乗ってラーメン入れたら普通に入っちゃったわけで。
以前はこんなに食えなかったハズなのに・・・明らかに胃袋拡張されている・・・。
まずい・・・ギリギリで今の体重維持しているというのに・・・。
これ以上食える量増えたら確実に体重増だ。
ううむ・・・正月とか結構食ってたからなあ・・・。
そりゃ胃拡張も起きるか。
ちょっと食う量減らすか流石に・・・。
休みの日によくやるラーメンパーティー減らすか。
あとサイゼリヤで大盛2杯とかは絶対に辞めよう。
せめて普通サイズ3杯に減らそう。
朝ラーメン+バナナ3本も減らしてラーメンだけにするとか。
職場での甘さMAXにしてるコーヒー量も500mlからせめて350に減らそう。
昼に食うカレー超大盛も普通大盛に減らすか。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
改めて書くと・・・ワシ食い過ぎだなあ・・・そら太るか。