バカな食い物

ロロ・エンタメ・ラジオ
いやーマツコ・デラックスのCM見るまで忘れてたよ。
ペヤングGIGA・・・。
超大盛よりさらに上のサイズ・・・ギガ!
もうあちこちのコンビニ、さらにはスーパー、薬局で見かけるよ。
アホみたいな量詰んであるよ・・・ついつい買っちゃったよ。
でもね・・・ただのペヤング大盛りなだけだからね!?
特に味に変化もないし特別なことは何もない。
昨日休みだったので朝から食うことにしたが・・・朝じゃあ食いきれなかったわ・・・。
というわけで朝と昼の2回に分けて食べた。
それだけで2000キロカロリーもあるというからなかなかの暴力。
もうね、これはただのバカが悪ノリで食べるモンだね。
インスタでいいね!貰うだけのものだ。
普通の自分にあったサイズを買うべき。
素人がこんな量・・・手を出しちゃあいけないぜ。
ちなみにこんなことになった。

ゆるキャン▲のしまりんのごとく「買っちった」

かやくとソースがもう量おかしいから!

んでこの圧倒的量ッ!絶望感しかない・・・。

そして食い切れなかった・・・1度では。