まあどうかな?

民主党ピーンチで小沢大ピーンチという現在の状況。
まあ、なんだかんだで小沢逮捕はないね。
のらりくらり交わして、元秘書逮捕で誤魔化して逃げ切るだろーね。
民主党も一番力ある人を大切にするでしょうよ。
色んな裏手段使ってさ〜。
まあ、そんなことよりもっといい政治してくれってんだ。


サラブレ発売日過ぎていたが・・・ドコにも売ってなーい!
コンビニ、デパートでは見付からないという罠。
くそ・・・もうその程度の雑誌に成り下がったのか・・・。
まあ、実際その通りなんだけどね。
明日紀伊国屋書店で見付からなかったら諦めるか。
もしくは誰か持ってたらちょーだい〜。


アースマラソン挑戦中の間寛平兄やんがまさかのがん告白ッ!
正直・・・ここでリタイアするべきだと思うがねえ・・・。
寿命縮めるようなことは・・・まあ、本人の意思だからしょうがないか。
それよりもケータイでヤフーニュース見て微妙に驚かされた。
その寛平兄やんの記事の見出しががん告白。
んでその次の記事に末期がん余命わずか、とか書かれてたからマジビックリ。
寛平兄やんそんなに悪いのか!?と思ったらデニスホッパーでした。
ヤフーさん、お願いです。
もう少し記事の順番考えてください。