マジで?!

雨上がり決死隊の宮迫が胃がんってホントかね?
今日のスポーツ紙一面来てたし・・・。
40代での胃がんってのは・・・不安だよなあ・・・。
若いといえば若い年齢だし。
そういえば・・・。
よくアメトーーク見てる時に過去のVTRとか流れる時あるんだけど・・・。
4〜5年前の映像と今を比較すると明らかに今のほうが痩せてるんだよね。
何週間か前に見てて昔結構太ってる感あるなあと思ってたんだよね。
違うのか・・・今が痩せてきているということか。
胃がんには・・・合計5段階あるっていうのは聞いたことがある。
うちの爺さんが過去に胃がんになった時は4段階目だったけど、高齢のためか進行が遅く無事に復帰。
その後10年以上生きたわけで。
ただ・・・俊哉んが3段階目で・・・とりあえず除去したけど・・・うーん。
まあ、30代だったからねえ。
過去に名司会者の逸見政孝さんもがんを告白して3ヵ月後に帰らぬ人になっちゃったんだよねえ。
宮迫は好きなタレントさんの一人だしアメトーークも大好きだしここは無理せず休んで無事に復帰してもらいたいねえ。
アメトーークは今後どうするのかな?
東野か今田か千原ジュニアあたりを代打起用するのかな?
有吉、土田、ケンコバあたりでも大丈夫かな?
おしゃべりクソ野郎の品川だけは勘弁な。