ワシの好きな声優さんでもありんす

声優・池澤春菜さんに付きまとってたストーカー、ようやく逮捕されたのう。
以前からコイツ問題になってたわな。
何が問題かって・・・真性の・・・言葉悪いけどキ○ガイということ。
もう常人にゃあ理解不能ッ!理解不能ッ!理解不能ッ!と重ちー状態になります。
興味があったら各自各々勝手にググるなり調べて。
ワシがハガキ職人時代何回この人に投稿が読まれたことか・・・。
いっちばん最初にラジオで投稿が採用され読んでくれたのがこの池澤春菜大先生だったりするのです。
それ以来、池澤ボイスは確実に聞き分けられるようになりちょいちょいアニメやゲームに出て来ては「あ、池澤春菜だ」と思ったもんだ。
プロレス好きであることも知られ、自分のラジオに武藤敬司を呼んだのは伝説。
しかもグレート・ムタも同時に出演(笑)。
しかしまあ、最悪の事態に発展する前に犯人が捕まって何より。
こないだだって耳掻き店の女の子がストーカーに殺害されたばかりだし。
最悪な展開になる前にバンバン犯人を押さえる必要はあるわな。
怖いのはこういうストーカー捕まえても殺人事件とか起こしてたら別だけど、数年したら出てくるってことだよね?
ちょっとイっちゃってる人間だと数年間ず〜〜っと恨みつづけて出所した途端に事件を起こす可能性もあるわけで。
さて・・・この事件はこれで終わりを告げたのか・・・?
余談。
池澤以外にも声優・桑島法子は自分のラジオに南関東競馬でお馴染み桑島孝春騎手を呼んだことがある、苗字が同じという理由だけで。
さらに余談。
ジャンクスポーツに騎手が出るのはよくあることだけど・・・。
どういうわけか吉永護が出たことがある。
何でコイツが出たの!?と思ったわ、ちなみに発言は1回ほど。
1時間の放送内でたったの1回だけ・・・。
これはきっと・・・単なる穴埋めだろうなあ・・・。
あと小島太調教師も出たことがある。
アレはきっと太飲酒モードで出演したに違いない。
太がテレビに出るときは100%酒が入っています。
そうじゃないと上手く喋れないとか昔言ってた。
スーパー競馬弥生賞のゲストで出た時にも司会に「日焼けされましたね」、と言われ「酒焼けです」と言った時は爆笑したなあ。