山崎亮誠騎手、引退。

何か色々疑惑あるけど・・・。
今日、山崎亮誠騎手が引退となった。
本人から騎手免許取り消し申請があったため、とJRAのサイトには書いてある。
他にこれと言った情報なし。
まあ・・・色々な圧力や見えない力やそういったもんがあるんだろーね。
剥奪じゃイメージ悪くなるだろうから本人から取り消し申請という・・・ね。
西田雄一郎みたいに復帰は・・・出来ないかな〜?
騎手としてはあまりにも実績がないしやらかしているかも知れないことがことだけにもう競馬界からは事実上の追放かな?
せっかくねえ〜、騎手になったというのに。
なんと勿体無い。
騎手学校に入るだけでも大変だというのに卒業しそれなりに結果出していてこれからだというのにねえ〜。
これからどーするんだろーな?
騎手学校出て数年の人間なんて色々と足りないものが多いだろうに。
お願いだから別の事件起こしてニュースで「元・騎手逮捕」とかになるの止めてくれよ?
田原さんとか安田康彦みたいに事件は起こさないで欲しいが。
1度そういうことやっちゃった人って・・・ドコかでもう1回同じ悪いことしちゃったりするじゃん?
このまま何も事件を起こさず、山崎亮誠騎手なんて居たなあ程度に収まればいいが。