そういえばハテナだった

今までのロロ日記は実に普通の日記でありそれ以上でもそれ以下でもない。
しかし今はハテナブログ。
自分のだとわかりにくいけど気になるキーワードがリンクされるようになっているのだ、実に素晴らしい。
いや、極々当たり前のことなんだけどさ、今までそんなのなかったからさ。
なので・・・。
色んなキーワードに引っ掛かるように色んな言葉を書いてみよう。
チェルトナムカツラシユウホウ、ゲネラルアウスグライヒプールデッセデプーリッシュ、カルロスペリグニ、ジョッケクルブ賞地方競馬全国協会、トヨクラダイオー、ばんえい大賞典、宮本輝、ヒンドスタン・・・。
QMAの競馬問題で引っ掛かるように書いてみた。
涼宮ハルヒ長門有希泉こなた柊かがみ濱中アイ、天野ミサキ、若田部アヤナ、城島カナミ、矢野アキ、黒田マナカ、天草シノ、前田慶次郎利益、空条承太郎東方仗助柴田善臣プロシュート兄貴、DIO、のび太東島真一郎スネ夫前田太尊カイジ、カスケード、アマゾンスピリット、ヤムチャ、クロコダイル、クロコダイン、道化のバギー、矢尾一樹メカ沢新一郎、フレディ、山口ノボル、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール、バンブーエール、井出らっきょ、兵藤ゆき高田純次海原雄山豊臣秀吉・・・。
とりあえず思いついた名前ひたすら書いてみた。
出てきた順番はかなりテキトーです。
あとは・・・。
ツンデレ、覇王翔吼拳、ゲームセンターCX、ゲーメストコミックマーケット3連単ブエナビスタテポドン、笑っていいとも、空耳アワーツインファミコンカイの冒険、裏技、コナミ、MUGEN、風俗、エロパロ、コスプレ、ブルマ、スク水、メイド、ツインテール自民党民主党ドラクエ9、スーパーリアル麻雀定額給付金エビオス錠、おしゃべりクソ野郎、ぷっすまアメトーーク世界の車窓から
さて、この日記を書いている現在のアクセス数が2305ほど。
明日までにどんぐらいになっているかという実験、まあ何と言う無意味な・・・。

あ、忘れてた。
お知らせ。
ジャパンダートダービーは回避します。
腰痛の調子が芳しくないゆえに。
あとワシが見てると田中博康君負けちゃいそうなので。