故障発生・・・。

ロロラジ第142回目

最近無駄かも知れないけどさー。
運動してるのよ、運動。
10キロダンベルを使った運動なんだけどさー。
まあ、3週間ぐらい珍しく続いているんだけどさ。
昨日やっちまった・・・。
そう・・・腰を・・・。
久し振りに腰をやっちゃいました・・・。
そういえば去年同じ時期に腰をやっちゃったっけか。
ワシは7月頭にゃ必ず腰をやっちゃうのか?
まあ、そんなわけで歩くのに支障が出るわ階段はツライはでもう泣きそう・・・。
おかげでしばらくは運動出来ないなあ。
健康の為に運動をして結果不健康になるんじゃあ情けないのう。

そういえば・・・昨日(今日か?)のハルヒ見たけど・・・。
再放送流したのかと思ったわ。
つーか、実際再放送やん。
まあ、4月から以前放送した内容を再放送しているのは事実だし、そう考えると昨日のあの内容は再放送と考えるべきか?
それにしても・・・普通に酷い内容やな。
エンドレスエイト、まさか4週目に突入とか誰が想像出来たか?
もしこれで来週解決編にならなかったら確実に暴動が起こるわな。
いっそ・・・来週は全く別の内容のストーリー流したら面白いのに。
さぁすが京アニッ!オレ達の出来ないことを平気でやってのけるゥ!
そこにシビれるッ!憧れるゥ!!
まあ、今回の件は・・・また1つアニメの歴史に汚点、黒歴史を作ってしまったのは言うまでもないな。
同じ内容だもんなあ・・・ロストユニヴァースのヤシガニ級にひどいかも。