腰をギューって

odaroro.seesaa.net
腰を腰痛ベルトと普通のベルトでめっちゃきつく縛るのよ。
それこそギュー!って。
そうすると・・・腰、背中が固定されて痛みがだいぶ無くなり歩けるようになるのよ。
まあ・・・腰は曲げられなくなるけどw。
あと階段下りが衝撃耐えきれずとにかく痛い。
ただこれも長時間していると・・・汗疹になっちゃってヒリヒリ痛い。
ギューっとしたままじゃあとてもじゃないが仕事は出来ないなあ。
で、外してみると・・・やっぱり痛いのよ。
まだ寝返りも打てないし・・・1番楽なのは・・・お風呂入ってる時。
もうねお風呂で生活しようかと思ったわw。
ただまあ・・・ギューってやれば歩けるようになったのは大きい。
これなら近所ぐらい買い物には行ける。
自転車も・・・まあ安全運転すれば何とかなりそうだな。
多分・・・あと1週間以内には・・・仕事復帰出来ると思うんだが・・・まあ、無理はせんようにしよう。
無理しない範囲でのリハビリもせんとなあ・・・。