ロロ日記1からお越しの方ははじめまして〜、これがロロ日記2です。

さて、このロロ日記がお引越しして今日で2日目というわけで・・・。
しかしまあ・・・このデザインはあんまり気にいってない。
前のロロ日記みたいに全体を青で白い字というFFスタイルがいいんです。
どーにかして変えたいなあ。
あと・・・本格的なブログが初めてなのでまだまだ知らんことづくしですねん。
なので皆さん、色々教えてやってつかぁさい。
まず・・・トラックバックって何?
バックします〜がガッツ石松って聞こえるのと関係ある?

競馬>
何あれ?バケもんか?
休憩室のテレビ見て普段冷静に見てるんだけど今日は思わず声が出たわ。
ヘタクソ!!と叫んでしまった。
しかしそこから届いちゃうんだから唖然としたわ。
解る人には解る言い方をするっと〜・・・。
ウイニングポストでさあ、自分の馬が追い込んできているんだけど前に馬がいてなかなか伸びきれない。
んでやっと出られたら100mだけで凄い脚見せて差しちゃう、あんな感じじゃない?
ちょっと間違ったら・・・。
「面目ありません、馬群をうまく捌けずに〜」みたいな敗因を言う騎手になってたわ。
ディープスカイを応援してたけどさ、昨日気が付いたんだよね。
こういう馬は牝馬じゃなくて「付いている」馬と考えるべきと。
エアグルーヴがまさにそうだったように。
んで、2キロ差を考えたらもう負けるはずが無いってことね。
ナンバーズ的にはディープ引いてやっほーいだったのに。
んで・・・やっぱり無いと思った馬が3着かよ・・・。
ファリダットがマイル持っちゃうなんてねえ・・・。
馬連3倍ついたら1万賭ける!と思ったけど2・9やったか。
賭けておけば良かったかな〜?と後悔。
前日2・7だったから辞めちゃったんだよなあ。
まあ、予想は当たってるからよしとするか。
何気に今期結構当たってるなあ・・・予想だけは・・・ハア・・・。