お引越ししてこっちにも書く、あっちと同じ内容だけど。

競馬>
昨日穴予想とか言っておきながら・・・フタを開けてみたらド1番人気でしたー。
そして田中博康君ついに重賞制覇ということで。
この勢いでGⅠ制覇も見えてくるね、ユニコーンS勝った=JDDだろうから。
ワシの予想もしっかり当たっている上、来ない馬までしっかり来ているという無駄。
んじゃ明日も当たるといいなあ〜。
安田記念
6番!ディープスカイ!!!
うおっし!!1番来て欲しい馬ゲット!!
ウオッカよりもディープスカイに期待しているゆえ・・・。
ディープスカイ
まあ、今年凱旋門行く馬、出来れば宝塚まで無敗で行きたいというからここは例えウオッカが相手でも負けられないだろう。
ウオッカ
もう常識が通用しないレベルの牝馬、普通に良馬場なら圧勝も。
スマイルジャック
前回は1400と若干合わない距離、マイルならもっと走れる、岩田もやってくれる。
ローレルゲレイロ
あんまりペースが速くならないと思うので一応抑え、東京マイルも得意だし怖い存在。
スーパーホーネットは今更無いね、この馬春のGⅠは買うだけ無駄、いつも期待裏切るし。
アルマダもないね、流石に去年の勢いとデキは無い。
サイトウィナーいい名前だけど経験上絶対来ないだろうなあ(笑)。
ファリダットが距離が長いってまだわからんのか?
今日に続いて当たるといいなあ〜。