ロロ日記はちゃんと全部ログ保管しました。

何せ全てが消えてしまうということなので今まで書いた数年分のロロ日記を慌てて全部保存しちゃったよ。
とりあえずメモ帳に全て選択、コピペ、って感じでやったんだけどさ。
いやービックリしたわ。
過去ログ遡っていったらさ〜。
2003年の1月から始まっていやがったのよね。
そんでビックリなのはさ、それ・・・一体容量どんぐらいあると思う?
3メガもあった。
たかが文章で3メガですよ?3メガ。
いや〜、継続は力なり、と言うけど・・・数字にすると凄いわな。
んで、知っての通り、もう何年も毎日書き続けているこのロロ日記。
2005年の12月から今日までずっとです。
全く気持ち悪いな〜(笑)
まあ、このブログに移行したからにはただ日記を書くんじゃ面白くないわけで。
なるべく、このハテナの機能をふんだんに使ったロロ日記にしていきたいと思っているわけで。
そんな矢先、昨日トラックバックって何?とか書いたら皆さん反応が早いですなあ。
ツルマル慶応ボーイさんがわざわざ自分のブログで教えてくれるじゃあーりませんか(チャーリー浜っぽく)。
なるほどなるほど、と。
仕事でお疲れの今のワシの頭では非常に理解しにくいところではあるが・・・。
まあ、使って行くうちに覚えて行くしかないわな。

んでようつべ動画貼れるから色々やってみよう。
まずは・・・20代後半、もしくは30代集まれ。





どーだ、さて、思わずニヤけちゃったアナタ。
もう立派なオッサン確定です。
・・・嗚呼、ワシもだ・・・。