小田切有一さんには敵わない

先日、マズイマズイウマイが初勝利を挙げたばかりなのだが・・・。
そんなオダギラーに新たな仲間が加わった。
その名も・・・「ダメダメダメダメダ」
ええええええ!?
よ、よくそんな馬名が通ったなあ・・・。
これは・・・ダメという言葉がいくつあるかちゃんと気にしないといけないわけで。
負けるのはダメダメダメダメダという意味らしいからイヤダイヤダと同じ理論か。
しかしまあ・・・珍名レベルが相変わらず桁違いな小田切さん。
ホント尊敬するわ。
この人がいなかったらワシ、小田切ロロは生まれなかったわけだし。
この人が珍名セーフラインというのをどんどん下げてくれるおかげで他の馬主さんが誘発されて珍名に挑戦するようになった。
様々な珍名に挑んで登録しているけど・・・。
やはりセンスがずば抜けているのが小田切さんなわけで。
だって馬名見ただけでオダギラーオーラみたいなのがスゲー出てるんだもん。
これは絶対オダギラーだろうなってのが出走馬流して見てもすぐに解るし。
これは珍名だけどオダギラーではないなというのもオーラで解る。
長年小田切ロロやってるけど・・・。
ロロに変わるようないい馬名ないかなー?
たまにはますざぶに投稿するペンネーム変えてみようかな?と思ってさ。
いつかおもしろーーーーいオダギラーがダービー勝てたら・・・最高だな。