2024年・ますざぶオフ会

というわけで今年は東京競馬場ますざぶオフ会が葛西さんの提案で開催されました。
中山競馬場で開催があり東京競馬場パークウインズでしかも土曜日という集まりやすそうな条件になりました。
競馬開催をしていない土曜日の東京競馬場というのは・・・非常に過ごしやすい。
いつもの混雑感が全く無いのでドコ座っても問題ない。
そして去年の夏の川崎よりずっと多く人が集まってくれました。
川上栄治くんを久しぶりに見れたのは収穫。
久々に会う下村ゲソンくんが終始はしゃぎっぱなしだったのが印象的。
よっぽどストレス溜まってたんだろーなあと実感w。
テンガロンハットを止めたワシ、今日はちょっとだけヤンチャした髪型にしたら結構ウケてくれて何より。
ちなみにこんな感じでした。

ちょっとだけヤンチャね、ちょっとだけ、あくまでちょっとだけ。
髪型のタイトルテーマーは「ジェラート」です。
ちょっとヤンチャした髪型は通り過ぎる人は2度見するなあw。
2次会の飲み会で久しぶりに色んな会話出来たのは良かった。
ただ退店する時に店のお客さんがほぼ全員ワシの髪の毛見るのでわかりやすいぐらい痛い視線を感じたねw。
そんなに珍しいか?
東京競馬場でのますオフは正解でした。
また来年も同じ条件でやりたいですなー。
ただ1つ失敗したのは・・・。
楽しすぎて収録忘れちゃったことw。
来年こそちゃんと収録しないとなー。