3月の雪はすぐ溶ける

今朝外見て驚いたなあ。
何せ真っ白だったからさあ。
6時の景色から「今日は仕事休みだろーなあ~」なんて呟いてたかな。
でも仕事中止の連絡は来ず。
あーじゃあ予報信じての流れかなー?
朝の天気では信じられないが今日僅かに洗濯物を干せる時間帯があるとのこと。
ホントに回復するのかよー?と思ってたら・・・天気予報は正確やねー。
ホントに昼間天気回復して普通に晴れやがった。
そして朝方屋根の上は真っ白だったが・・・正午を過ぎるころにゃあ全て溶けてた。
3月の雪は積もってもすぐ溶けるねえ。
まあこれで流石に今シーズンの雪はおしまいだろ。
これでなんとなくだが・・・冬を乗り切れた気分や。
何とか灯油は買わずに過ごせた。
まあ・・・先月の雪の日は我慢できずエアコンちょっと使っちゃったが。
しかしまあ・・・部屋温めると急激に眠くなるね、寝すぎるからあんまよくないねw。