そろそろ使い切らないと・・・

そういえば昨シーズン、灯油をなかなか使いきれなくて苦労したなあw。
そんな中、今週末は16度という予報。
これは・・・3月に入ったらもう灯油は必要無くなりそうだな。
なので・・・そろそろ使い切るようにせんと・・・。
あと2~3回ほど補充したら・・・無くなる・・・かあ?
とりあえず・・・ちょうど良く使い切るのが理想だよなー。
まだ3月に雪が降る可能性もあるから・・・急いで使えばすぐに無くなりそうだが・・・。
めっちゃ寒い日がまだ待ってそうだからなあ・・・ううむ・・・難しい。
無くなったら無くなったでいいかなー?スタイル・・・で挑むしかないか。
さて・・・今シーズンはちゃんと使い切れるかな?