雪!?

昨夜ツイッター(Xね)トレンドワードに雪降り過ぎとかあったのでドコやー?と思って調べたらなんと川越だった。
え?川越ってめっちゃ近いよ?と思って外を見たら結構がっつり雪が積もっててビックリしたわ。
雨とは聞いてたけど雪なんて聞いてないよ!と思ったね。
まあその後雨になってくれてそれなりに溶けたので翌日までに結構減ってくれて助かったが・・・。
まだ今季雪降るのかよ・・・。
んで・・・今度の金曜日、これまた雪っぽいな。
この前みたいに結構積もっちゃう系?
このままだとまーた仕事雪で休みになりそーだなあ。
まあ、それはそれでいいんだけどね。
今日みたいに午前中寒い雨の中震えながら仕事するよりかはマシ。
もー3月なんだから寒さもそろそろ程々にしてくれよー。
2週間もすりゃ桜が咲くんだろ?
なのでもう冬はいいよw。