数年前と比べれば・・・

odaroro.seesaa.net
昨日の雪、ぶっちゃけ・・・そうでもなかったかなー?
まあ数年前の超ドカ雪と比べたらなあー。
過去ログ探せばあるだろうが・・・あん時は30センチぐらい積もってて朝イチのおかげで誰も道を切り開いてなかったもんなあ。
微かにある轍を頼りに歩くしかなく無い道はまさに自分が先駆者のごとく雪を踏みつけて進んでたわ。
なので・・・警戒し過ぎてた分、物足りない感もあるかなー?
んで・・・ニュース見てたら・・・今年はこういう雪が多いかも・・・とか言ってやがったわけで・・・。
何でも来週、月曜日辺りか?その辺は雨予報らしいが・・・ちょっとズレると・・・らしい。
えー?えー?えー?そんなすぐにはご勘弁だじぇ。