そんなんじゃあ痩せませんよー

今度薬で痩せるってのが公式に発売されるらしいな。
漢方薬とか通販広告の怪しそうな薬ってのはちょいちょいあったけど・・・。
ようはそれを飲むことで・・・脂肪が吸収されにくくなり便として出て来る・・・。
ワシが昔ダイエット薬として買ったのと全く同じや・・・!!
あれ・・・高かったけど・・・効果・・・無かったで。
しかも後々過大広告とかそんなんで詐欺認定されて無くなったわな。
というか・・・楽に痩せようとか思うな。
まず「心のぜい肉」を取れないようじゃ一生痩せられない。
心のぜい肉こそが太る1番の原因なの。
それを薬に頼るとか・・・甘く見過ぎ。
それと・・・結局のところ・・・下剤でしょ?下剤。
おなかが緩くなってウンコの回数が増えるだけだろ?
だったら・・・リンゴでいいんじゃね?
リンゴ食うと・・・おなか緩くならん?ワシ朝に2個ぐらい食うともう昼間には全部出ちまうんよ。
そういえば・・・それで言うとプルーンジュースってあるやん?
ワシ・・・あれがとことん相性が悪いのよ。
前に何となくがぶ飲みしたら2時間もしない内にトイレにしばらく立てこもったわw。
あれこそがワシにとって1番のダイエット薬だね。
多分生きているうちに飲むことはもう無いがw。
牛乳は昔からよーく飲んでるので耐性付いてるからそんなにおなか壊したりはせんのよー。
まあ・・・痩せたきゃ運動だわな、これは確実。
楽して痩せようなんて40代の独身女性が金持ちの20代のイケメンと付き合いたいというぐらい無茶なことだから。