川口はもう堕ちた

最近川口市がおかしいのは一部で有名だが・・・。
あの国の連中が病院前で大暴れして何名か逮捕された。
だが・・・何故か全員不起訴処分に。
何で・・・?
とんでもないことやっておいて不起訴??
そして理由は明らかにせず・・・??
とうとうそこまで堕ちたか・・・。
一部の外国人らによって日本が破壊されようとしている。
これ・・・北上してくる可能性もあるなあ・・・。
川口から蕨、蕨から浦和へと。
政治家連中はもう早めにアクション起こさんと取り返しのつかないことになるぞい。
まあ、何度も何度も書くが・・・。
西川口から風俗追い出した前知事が1番の原因だけどな。
日本のヤクザが西川口の風俗街仕切ってたのを追い出しそこに大量の中国人に入り込まれたんだからな。
あのヤクザ連中が居ればこんな事態にゃなってなかったね。
こんな町が住みたい町ランキング上位に来るはずもない。
上野東京ラインを誘致出来るわけがない。
この問題・・・結構闇が深そうだ・・・。