ゴジラVSコング

アメリカ映画でそういえば制作してたんだっけ?と若干忘れてたが・・・。
ゴジラVSコングの予告映像が届いた。
実際かなり前にキングコングVSゴジラって作品はあったんだよね、結果はドローだったわけで。
まあ・・・この対決に限らずビッグネーム同士の対決作品の映画って大抵ドローになるんだよなあw。
ルパンVSコナンでもどっちが勝つじゃなくて最終的には共闘だったもんなあ。
フレディVSジェイソンでも決着つかなかったしねえ。
エイリアンVSプレデターは・・・ちょっと対決というには違う作風だったなあ、プレデターと人間が共闘してるし。
どんな映画になるかは楽しみに待つしかないか・・・。
しかし今回はケン・ワタナベではなくシュン・オグリが出るのか。
一部ではもしかしたらメカゴジラあるんじゃね?みたいな意見もあるが・・・どうなんだろーな?
モブ的なモンスターは出てそうだが・・・。
あじっくり待とう。
前のゴジラをドルビーシネマで見たけど、あの専用のグラスあるじゃん?
あれ両目の視力が大幅に違う人には合わないんだよねーアレ。
右が0.6で左が1.5とバラつきがあるから変な感じになるんだよねえー。
右目だけコンタクトレンズにでもすっか?w