最も嫌われた芸人が一流芸人に

今日出川哲朗還暦祭りってイベントがあったようだね。
相当盛り上がったとか。
何せゲストが超豪華で出川さんを取り巻く人気芸人仲良し芸人が多数出演したようで。
現場で観れた人は幸せだっただろーなあ・・・。
しかしまあ・・・かつては物凄く嫌われてた芸人だというのに・・・30年でこんなにも変わるもんなのか。
30年前なんか嫌いな芸能人ランキング1位にもなり抱かれたくない男ランキングでも1位になったほど嫌われていた。
まあ原因はキャラじゃなくて女癖が相当悪く色々と今なら干されるようなことをしていたらしいからなあ。
今の若い連中にゃあわからんだろーなあ。
おっさんおばさん世代は知っている。
やっぱ・・・1つだけ残念なのは・・・やはり上島竜兵さんが居ないことだよなあ。
何で今日まで生きていなかったのかなあ・・・1番このイベントを祝わわいといけない人だというのに。
2~3年前の最大の危機、島田紳助絡みの女性スキャンダルも沈黙を貫いて沈静化させたのはお見事やったわ。
あそこで変に記者会見とかして謹慎とかしてたら今日のイベント無かったかも知れないしなあ。
もう60歳で身体張ったリアクション芸とかやってると・・・マスターだよねw。
師匠クラス。
なので出川師匠と呼ぶべきやねw。