厄年以外はアテにならんわー

odaroro.seesaa.net
ロロラジでもそうだったんだけど・・・所詮占いやおみくじなんてアテにゃならんなー。
TBSの番組で今年運勢がいい血液型と干支ってのやっててワシの申のO型が3位とか4位だったんよ。
それなのに・・・日テレのヤツは46位ぐらいだったのよねー。
それぞれ占い方ってのが色々あって違うんだろーけど・・・。
それで結果がここまで違うとなると・・・どっちもアテにゃならんってこったな。
やはり人の運勢流れなんてそんな占いやおみくじ程度で左右されるもんじゃあない。
厄年ぐらいしかそういう流れってのは無いと思ったほうがいいかもね。
ワシの場合厄年はホントにあったからさあ。
20代の厄年は祖母が亡くなり40代の厄年は母が亡くなった。
なので次の厄年がワシの寿命だと思ってる。
調べると・・・2040年。
61歳が次の厄年か。
う~ん・・・そのぐらいの年齢ならちょうど寿命っぽいな。
ってことはあと16年ぐらいか。
まあそんぐらい生きれば十分かなー?
とか言いながら、けっこー長生きしちゃったりしてねw。