42近付いてる

42歳、だんだんと死に(42)近付いている。
まあこれは紛れもない事実。
多分・・・自分の人生の流れからすると・・・次の厄年が恐らく寿命だろうなあ。
20代の厄年の時に祖母が、そして40代の厄年の時に母が。
と、なると次の厄年は自分の番ってのは自然の摂理ってやつだね。
2040年、61歳ぐらいか。
そこがワシの寿命だろーなあ、なるほど案外リアリティがある年齢だ。
あと18年か、まあ悪くない。
その間にワンピースもきっと最終回を迎えるだろうし。
ただ・・・マンションのローンが払い終わらない可能性あるなあw。
まあこのブログのおかげでワシが何かあったというのがすぐに解るようになってるわけで。
ワシはこれを大塩平八郎システムと勝手に呼んでいる。
もしワシが突然死してブログの更新が止まった時に皆がどんな反応するのかなー?
残念ながら、それを目にすることが無いんだよなあ。
個人的には・・・68歳以上生きたいところだが・・・それは贅沢かな?