というわけでこれで1000回目

と、あれよあれよで今日・・・。
このブログ更新で今年通算1000回目の更新となりました。
最終日に合わせるか、それとも気にせず書き続けるか迷ったけど・・・。
今日なんだか書けることがたくさん思い浮かんだので数回更新していたら・・・あらら1000回目ですよ。
今年も頭に「1年間で1000回更新出来るんじゃね?」とふと思ったのが始まり。
まあ普通はそんなこと出来ない!って思うじゃん?
1年365日ある中で1日2~3回することって何?と思ったのよ。
ブログを書くのは歯磨きと同じレベルと常々言ってたワシ、そうだよな・・・歯磨きなら1年1000回なんて普通だよな。
それに・・・やれそうなことを挑戦もせずに無理ということに疑問を抱いた。
そっからだったねえ。
とりあえずね・・・やれるけど無理ということはやれるってことよ。
ワシが出来るんだから誰だって出来る。
無理ってのは誰が決める?自分じゃね?
逆に言えば・・・自分が出来るって言えば出来るってことだ。
よほどのことじゃない限り、やりゃ何でもできる。
スタートラインに立ってみろってことや。
来年は・・・流石に1000回更新はせんよw。
今年は精神的に余裕も一杯あったんだろうな。
だから毎日毎日が全く違う表情に見えてたし世の中の流れもはっきり見えた。
毎日の変化を気付くこともせず、世の中の流れに興味も示さないほど疲れている人って一杯いると思うんだよね。
なので今年1年は精神的にも平穏に過ごせた証だと思うのよ。
一昨年はホントに色々あったり、昨年はコロナに感染したりと・・・まあ散々と言えば散々だったかな?
さて、来年はどんな目標立てようかなー?