あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、2023年になりました。
昨年はこのブログがここ10年の間で2番目に更新回数が少なかったんですよね。
まあ振り返ると1年通してあんまり元気じゃなかったなあ~と思いました。
熱中症で倒れたりコロナで2週間自宅療養したりぎっくり腰が再発したりと結構大変でした。
というわけで・・・。
そういうのはあんまりよろしくないなーと思い・・・昨年の600回という比較的少ない更新回数。
これに反省をし・・・今まで挑んだことのなかった・・・1年間のブログ更新回数、1000回という大台を目指すことを1年の目標とします。
単純に1日3回はブログを更新せにゃなりませんw。
いくらワシでも結構しんどい目標かも。
でも、たまにゃあ面倒な目標設定する1年というのも悪くないと思ったので・・・。
今年はブログ1000回更新する、これを目標に1年書き続けますので今年もよろしくお願いします。
これがちょっとしたお知らせでしたw。
たいしたお知らせじゃなくてごめんねw。