鎮火したかな?

貴乃花騒動に加え今日は吉澤ひとみ被告釈放。
もう世間の興味は今のところこの2つしかないだろう。
とってもバッドなニュースで長々とやっても正直どうしょうも無い話題だが・・・。
バナナマン日村からしたら「もっとやって!」と内心思ってるんだろーなあ。
そうすれば自身の話題も忘れ去られるだろーから。
最も・・・日村のはネタが古すぎるしそこまで面白くもない。
それにダウンタウン松本人志が既に笑いに変えちゃってるのでこれ以上は・・・ねえ。
それにしても・・・暗いニュースばっかだなあ。
これで貴乃花が完全に相撲から離れて花田光司になったら是非お兄ちゃんと旅番組でも出てやって下さい。
貴乃花に1番必要はのは・・・安息な時間だと思う。
もし叶うなら・・・もう1度兄弟仲良くしてるシーンを見たいね。