今年はあと4日

odaroro.seesaa.net
明日明後日はお休み。
んで来週は木曜までお仕事。
世間と同じように28日が仕事納めでーす。
んで・・・カレンダー見ると・・・来年の仕事始めが1月の9日っぽいね。
ワシの常駐現場も9日からだから恐らくは9日からが仕事始めやな。
ってことは結構長めの冬休みになりそうだ。
ありがたやありがたや。
ずーっと寝正月っても悪くないが・・・どっかでお出かけでもしよーかなー?
まあ寒いからそんな気にゃならんだろーが。
初詣ぐらいしかいかないだろーなあ。
そう、来年頭も毎年恒例の鷲宮神社初詣は予定しておりんす。
1月2日。
世間一般人が1年の中で最もヒマな日w。
サービス業の人は1年の中で最もしんどい日w。
あーもう今年も終わるんだな~。
だんだんと実感してきたばい。