その芸風・・・理解出来ぬ・・・

中野ブロードウェイでたまたま見つけちゃったハリウットザコシショウの個展。
その後ライブで初めて生で見たハリウッドザコシショウのネタ・・・。
改めて思ったこと・・・。
ワシはこの芸人さんのネタの面白さを理解出来ない。
テンガロンハットを被ってる部分から愛着沸くかなー?とか思ってたけど・・・。
ライブ用のネタや個展を見ると・・・。
ワシには笑える要素が全く無い・・・。
テレビじゃ絶対にやれないネタやるんだもん・・・。
放送コードにめっちゃ引っ掛かるワードだもん。
吉、外・・・そのワードを30秒に1回は出すんだもん。
それを連発するってのは・・・正直受け入れられないなあ。
ゆえに・・・全く笑えなかった。
その前に登場したアキラ100%のほうがよっぽど面白かったなあ。
テレビじゃ見られないネタを見られるのは何も得じゃないケースもあるんだな。