ロンシャン競馬場追加

今度のウマ娘新シナリオでロンシャン競馬場が追加されるとのこと・・・。
本格的に凱旋門賞目指せるようになったのと当時に・・・もう1つの可能性が出て来た。
それは・・・カドラン賞とアベイユ・ド・ロンシャン賞も追加される可能性ッ!
まあカドラン賞はマイナーだが・・・アベイユ・ド・ロンシャン賞はかつてアグネスワールドが制したことで有名。
というか・・・アグネスワールドが追加される可能性が出て来たということだ。
アグネス馬はウマ娘化は問題無いが・・・このアグネスワールドは社台の吉田照哉氏との共同所有。
しかしネオユニヴァースジャングルポケットで少しずつ社台も緩んで来ているのでこのアグネスワールドも時間の問題だろう。
というわけで・・・明日のパカライブで発表される新ウマ娘の予想。
アグネスワールド
アベイユ・ド・ロンシャン賞も追加されればこの馬もセットで。
ステイゴールド
松崎しげるが歌う夏ウマ娘の中でサクラバクシンオーゴールドシップだけ仲間外れに見えて・・・実はフラグだった可能性。
サクラユタカオー
上記と同じ理由、まあサクラ馬はもう2頭ぐらい増やしてもいいでしょ。
カルストンライトオ
直線競馬が少し調整入るとしたらこの馬の実装も可能性出て来た。
オジュウチョウサン
熱血行進曲ウマ娘の新しい情報とともにこれも発表されるとみる。
ノースフライト
少し前に何故かJRAノースフライトの動画をいくつかアップロードしてたのが気になる、もしかしたら裏でも取ったのかも。
ブエナビスタはないね、まだサンデーレーシングの馬に手は出せないと予想。
サッカーボーイもないね、シンデレラグレイでディクタストライカとして出ては居るが今更サッカーボーイに改名することも無いだろう。
サニーブライアンもないね、今更感あるし出たところであんまり盛り上がらないかも。
競馬予想に見えてウマ娘予想だからこんなあり得ない名馬が同時に並ぶんだよなあw。
サッカーボーイはないね、なんて一生言わない言葉かと思ってたよw。
さて明日の発表が楽しみやなー。