人生の変わり目に感じたキャベツの魅力

昨日体調悪くしたと思って早めに寝たら今朝にはすっかり回復してやんのw。
いつもより身体が軽かったよ、マジで。
まあそれはさておき・・・。
昨日は自分へのご褒美ということで少し高い焼き肉屋でディナーしてたんだが・・・。
昨日の体調が少し悪かったのが影響したんかなー?
身体が1番美味く感じたのが・・・まさかの塩だれキャベツだったよ・・・。
こんなの20代の頃だったら金出して食うなんて発想には絶対に至らないはずなのになー。
だけど・・・少し塩ドレッシングが掛かっただけのキャベツがまあ身体に染みたわ。
キャベツってこんなに美味しくそして優しい味だったのか。
それが解るようになったのはホント最近、そして昨日はそれを特に感じた。
やはりワシにもちゃんと老いは来ているんだな、肌で実感したよ。
ちなみに・・・今日のこのタイトル。
AIに決めてもらいました。
スゲーなあ、今は本文書いてからAIがタイトル決めてくれるような時代になったか。
しかもちゃんと的を得ているタイトルなのがいいね。