ホントに勝てるなんて・・・

まさか・・・ホントに勝てるなんて・・・。
ワシは正直勝てるとは全く思ってなかった。
だって相手アメリカだじぇ?本気モードの。
圧倒的な力の差を見せつけられて負けると想定していた。
なのに・・・夢でも見ているのか?と思うような展開。
1点差もずっと「絶対打たれる」と思いながら見てたのでホントに最後の最後までヒヤヒヤしてたわ。
大谷が最後三振取ったその瞬間、その時は外で仕事中だったんだけど・・・。
あちこちの家から大歓声が上がったんだよね。
ワシも仕事中だったけどヒマなタイミングだったのでワンセグで見てたわw。
いやあ~・・・凄い。
ただただ凄い。
こんな劇的な結末・・・事実は小説より奇なり。
本当に起こってしまうんだなあ・・・マンガだったら編集部が確実に「ボツ」って言う展開だわ。
非現実を描く漫画なのに描けない描かせてもらえないファンタジーな展開が・・・現実なんてねえ・・・。
いや~・・・ええもん見たわ。