頑張って働く人

中には必死で仕事する人ってのは一定数いる。
そんな中で・・・なかなか唖然とするローテーションを組まれても受け入れる人がいる。
昨日朝8時から入った人・・・その後交代の時間になったがその人続投。
その8時間後・・・その人また続投・・・24時間ですか・・・頑張るなあ・・・。
こんだけ働いたら翌日丸1日休むと思うじゃん?
8時間後、また来ましたw。
そしてこのまま16時間勤務しますw。
激務!だよなあ・・・普通なら。
これ、緩めの現場だから出来ることだよなあ。
ホントねえ・・・立ってればいいって現場なのよ。
いや、立ってればいいじゃない、そこに居ればいいってレベルのお仕事w。
夜中なんて誰も来るわけないからずっとスマホ弄ってても文句言われないわけよ。
大体・・・8時間で1日分のお賃金が発生するのよ。
それを1日に3回やるわけだから・・・1日で3日分働くという凄さ。
つまりこの人は2日で5日分働くという偉業を平気でやってのけるわけよ。
いっくらクソ暇な夜中とかでも・・・寝ちゃいけないのよ、流石に居眠りはアカン。
まあ・・・本人がこのハードローテを受け入れてるところが注目。
決して無理やりではありません、本人がそう働きたいと受け入れているので何も問題ありませんw。
そんだけお金が入用なんだろうなあ。
夜中の警備業務とか座ってやっててもさほど問題ない世の中になれば結構人手不足解消出来ると思うんだけど・・・どうかなー?