やはり月曜は・・・

昨日久しぶりにブログ更新1回だけやったな。
最近月曜日の体力がとにかく弱まってるなあ。
連休すると落ちるんかなー?
昨日更新した後うっかり寝ちゃったんだよね。
とにかく最近は睡眠欲が強くなっている。
夏の暑さが影響してたのかつい最近までは寝る前に過度に摂取したコーラ等でトイレで起きることが多々あったが・・・。
最近はそこまで水分取らなくても脱水症状になることはなくなったからかなー?
朝まで快眠やね。
途中で起きることが無いってのはある意味いいことなんだが・・・。
それはさておき・・・眠い。
仕事中に眠たくなって何度もうとうとしとるわ。
もしかして・・・土日普段通り起きちゃってたのが原因?w
もー休みの日は目覚まし切ってそれこそ午後に起きるぐらいぐっすり寝るべきかなー?