一気に乾燥して・・・

一気に気温冷え込んで・・・さらに乾燥進んで今日はなかなかキツかったなあ。
寒さじゃない、乾いて乾いてしょうがなかった。
喉がまあ乾く乾く、何回水分補給したことか・・・夏ぐらい水分補給したわw。
そんな乾燥していると・・・別の問題が・・・。
今日は・・・何回カンカン鳴らした消防車を見かけたことか。
んで・・・これ更新しているまさに今。
ロヂャース大成店近辺で火災が発生しているそうな・・・。
怖いのう・・・そういえば去年の今頃の時期。
春日部2号線のラーメン屋どでん辺りで大火災があったっけ、7軒ぐらい全焼してなかなか酷い有様だったなあ。
火災のシーズンになるんはおっかないのう。
なるべく遭遇したくないもんだ。