オネストに泣く日本人多数w

凱旋門賞は人気のエースインパクトがきっちり勝利。
まあこれは抜けてたね。
予想以上に強かった。
日本のスルーセブンシーズは4着まで。
まあ~・・・こんなもんかなー?
悪い着順ではないかなー?
エストオーバーが2着で3着が何と人気薄のオネスト
去年ジャパンカップに来てヴェラアズールのコンマ7秒差の7着だからそれを強いと覚えてた人は買えただろーな。
1着エースインパクト2着ウエストオーバー軸の総流しが・・・いや、それは全く考えなかった。
今年の馬場なら日本馬チャンスあったかなー?とレース前は思ってたけど・・・。
多分無理だったろーな。
エースインパクトは強いわ、ジャパンカップ来て欲しいところだが・・・このまま引退説もあるぐらいだからまあ来ないだろーな。
んで・・・もう1つ。
盛岡ダービーグランプリ
ミックファイアがダントツ人気だったのでへそ曲がりなワシはミックファイア以外の単勝を全部買ったが・・・。
やはり強いねミックファイア。
4コーナーで死んだふりしやがったよなあw。
マンダリンヒーローが4コーナーで並びかけた時にはジャイアントキリングかと思ったが・・・。
これ・・・次走JBCとかでしょ?
JRA勢・・・手強いぞお~。
11月のブリーダーズカップも面白そうだよなあ。
色々楽しみが増えたわ。