川崎競馬は相性がいいのは昔からかな?

給料日だったので何となく川崎競馬やったんよ。
9Rから始めたんだけどさ・・・。
9Rはガミだけど的中。
10Rは1~2着軸の3連複総流しで何とかプラス。
11Rは3連複3連単もあるけど大ガミ。
12Rは・・・何と単勝60倍300円大当たり。
単勝総流しをやったんだけどさ・・・何故にその単勝60倍300円も買ったのか・・・。
はっきり言って・・・何でその額買ったのか・・・まーるで覚えてない。
100円買った後に他の買い目なら300円とかにしたんだが・・・。
明らかに高い額のには100円だけでいいやと思ってたハズなんだよな・・・。
しかもこの60倍、10分ぐらい前は90倍ぐらいだったのよね?
そんなに300円ってワシの性格なら絶対買わない。
となると・・・考えられるのは・・・。
ワシ、多分・・・間違えて300円買ったな?
他の5番人気ぐらいの馬と勘違いして300円買ったと思われる・・・。
ラッキーやぁ~・・・。
中央競馬3日間開催・・・我慢すればプラスで終われるw。
我慢出来ずに全部溶かしそうだなーw。