日曜競馬・日経新春杯

うーん・・・何だこの出走馬は・・・。
何て言うか・・・言っちゃ悪いけど・・・しょっぼいメンバー。
え?これが日経新春杯なの?と思っちゃうような寂しいメンバー。
珍しく有馬記念出走馬が出てないし。
こういう時は・・・あれこれ考えるより・・・パっと思いついた予想でいいのよ。
◎○メイショウ2頭。
こういう時は同じ馬2頭理論でいこう。
とりあえずカンパクとウズシオ2頭軸の3連複流しでいいんじゃないかと。
相手は・・・とりあえず人気上位馬抑えておけばいいと思う。
だからないね馬も・・・わからんので・・・。
松田大作北村友一池添謙一はないねと言っておくか。
理由は特にない、パっと見でなさそうな騎手を挙げただけ。
さーてかなりテキトー予想だが・・・当たるかなー?
まあ、こんなテキトー予想で当たるわけないね、とだけ言っておくか。