思い立ったが吉日・・・になれない

小1の頃に食ったウナギの蒲焼の骨が喉に刺さって以来トラウマでウナギが食えないワシ。
それ以来ホントに真面目にうな丼は食ってきていない。
だが・・・実は・・・トラウマ克服しているんじゃないのか?
そう思い・・・今年はうな丼を食ってみるか!とそう思ったその瞬間ですよ。
謎の恐怖感と吐き気に襲われたんですよ・・・。
そう・・・じぇんじぇん克服しているわけが無かった・・・。
ただただずっと避けて来ただけで何もしてない。
そんなことでトラウマが克服できるはずもない。
マジで食おうと思った瞬間にまさかトラウマが蘇ってはっきり身体が拒絶するとは思わなかった・・・。
ってことは・・・多分、ワシ一生うな丼は食えないな・・・。
まあ・・・別に世の中美味いものはそれだけじゃあないし困らないからいいけど・・・。
ただねえ・・・ウナギのタレは美味しいと思えるのよねー。
ウナギのタレって意外にもポテトサラダに合うのよ。
マヨネーズより味が濃厚になり美味しいのよ。
そんなわけで今年もきっと土用の丑の日には全く違うものを食べるだろーなw。