もしかして整ってる?

最近暑い中で仕事して帰宅すると・・・真っ先にシャワーを浴びるようにしている。
んで・・・水風呂に入る。
最近この水風呂が実にいい、身体がスッキリする感じだ。
炎天下にすっかり熱せられた身体を水風呂により元に戻す・・・。
もしかして・・・これ・・・サウナじゃね?w
サウナ入った後水風呂入るみたいな感じになってないか?
その後のすっきりした感じ・・・まさに整ってる・・・!
37度の中ずっと外に居るってのは強制サウナみたいなもんだもんなあ。
そりゃ水風呂は染みるわ。
この夏はサウナいらないかもね。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
まあ・・・ワシ、そもそもサウナそんな好きじゃないんだがw。