この前のロト6は・・・

先週のロト6・・・1等が何と6口も出た。
時々2~3口ってのはあるが・・・ここ数年で1等が6口ってのは異例。
何でこの回に限って6口も出たのか・・・?
数字をよーく見ると・・・1つの答えが炙り出された。
1,2,8,9,10,20
一見すると・・・低い数字が多く占めているので的中しにくそうなのだが・・・。
何故?こんなに出たのか?
そこで・・・この数字・・・何で6口も出たのか・・・それは・・・。
1982という数字と10と20になる。
つまり・・・1982年10月20日生まれの人が誕生日で買っていたというわけだ。
世の中、1982年生まれで10月20日生まれの人は探せば結構いるだろう。
なので・・・もし自分の周りに1982年生まれの10月20日の人が居たら・・・。
もしかしたら・・・だぞ?w
もし自分の周りに急に仕事辞めたりお金遣い荒くなった人が居てその誕生日だったら・・・確定だぞ~?
しかしこれで・・・所謂誕生日買いをしている人が結構居るということが確定した。
1等を独り占めしたかったら・・・不規則な組み合わせの数字が1番いいんだろーなあ。