去年の今頃か・・・

そういえば・・・去年の今頃か。
1回目の熱中症になったのは・・・。
今年は・・・上手く立ち回れているのか・・・まだ平気だなあ。
今年は例年以上に腋に風が通るように気を使ってるからかなー?
熱中症で冷やすべき1番は下腹部、ようは股間・・・チャック全開で仕事するわけにもいかんから・・・。
2番目に冷やすべきところを重点に置いている、それが腋の下なわけで。
そのせいか・・・少し偉そうなポージングになっているわけでw。
例えるなら・・・マザー1に出て来るスターマンみたいなw。
あとマスク外してるってのは案外大きいかも。
マスク外してるとやっぱ自然と顔中熱がこもっちゃうわけで。
そろそろ・・・凍ったジュースも用意しようかなー?
毎日のニュースで今日都内で何人が搬送されたってニュース見る度に明日はその人数に自分が・・・と思って常に警戒してるわ。
最近は休憩時に一旦帰宅し家でキンキンに冷やした部屋でパンイチになって身体冷やしてるんもええんかもな。
よーし、今年は1度もダウンしないようにしよーっと。