冷房使え使え

さっきネットニュース見てたら今年節電頑張ったらポイント還元みたいなことしますって言うのがあって・・・。
どんぐらい還元されるんかと思ったら数十円程度・・・おいおいおい・・・。
本気か?本気でなのか?
ゼロが2つぐらい足らんやろ。
だったら・・・冷房ガンガン使って熱中症にならないようにするほうがお財布に優しいわ。
昨年2回も熱中症でダウンしてそれなりの額の出費になったし。
病院に掛かる費用と冷房使いまくった電気量を差し引くと・・・。
電気量のほうが安く済むよ、マジで。
あと寝てる間は切るってのもなるべく避けたほうがいいよ。
昨年は寝てる間に熱中症になって苦しんだんだから。
あと・・・実際になってみればわかるよ、熱中症ってのは・・・条件揃うと・・・マジで死ぬから。
普通に生活してて冬、家で凍死する人なんておらんやろ?
夏は普通に生活してても熱中症で死ぬケース多いからな?
死にたくなかったら節電なんて気にするな、冷房ガンガンに使え。