熱中症

そういや今日早朝かな?
朝4時の暴れん坊将軍の時に起きるようにしてるんだけどさ。
起きた時に久しぶり激しい頭痛に襲われたのよ。
こりゃいかんと思ってずっと横になってたんだけどさ・・・この頭痛の原因を考えてみたのよ。
寝不足ってわけでもないし何より頭が痛くなるようなことは一切していない・・・。
ってことは・・・もしかしてこれ・・・熱中症じゃないか?
すぐに経口補水液飲むとまあ美味しいと感じる、アカン・・・ヤバイ状態や・・・。
喉カラカラで経口補水液が美味しく感じそして頭痛・・・間違いない・・・これは熱中症だ・・・。
寝ている時はあんまりエアコンつけっぱなしにするってことは無いのよね実際。
んで慌てて部屋キンキンに冷やして横になったら回復したわけ。
危ないねえ・・・油断すると熱中症ってのはすぐに襲ってくるな。
皆も気を付けよーぜ。