翔んで埼玉2

翔んで埼玉2が今年の11月にやるようだ・・・。
ということは・・・またムービックスさいたまに大多数の埼玉県民が押し寄せ同じタイミングで笑う楽しい時間がやってくるということか。
しかし今回は・・・琵琶湖が巻き込まれるのかw。
ってことは・・・・翔んで埼玉だけど関西要素が多めってことか?
京都の人に琵琶湖の水止めるぞ!?みたいな脅し文句でも出て来るんか?
それはそれでどーなんだろーな?
前作に無かった埼玉ネタをどんだけブッ混んでこれるか・・・だよな。
まあ前作でかなり使い切っちゃった感もあるが・・・。
しかしまだほじくれば埼玉県民が笑顔になるようなネタはあるはずだ。
それを楽しみに待つか。
お願いだから・・・。
出演者の身辺調査をしっかりやって欲しいね。
演者さんがその後やらかして影響受けるってのはもうご勘弁や。