人数にならない人

今日の仕事は・・・久しぶりにしんどかった。
4人メンバーで3か所担当の1人フリーというどこにでもある理想的なシフト。
1人フリーが居れば休憩回しは余裕も余裕なのだが・・・。
その1人が・・・1人にカウントすら出来ないぐらいポンコツだと・・・ホントにどうしようもなくなる。
何せまあ・・・休憩20分ずつで回すよーと言ってるのに・・・勝手に1人だけ1時間取る。
そのせいでみんなトイレにも行けず。
ワシなんて3時間今日の天気の中で水分補給が出来ずに熱中症になりかけてしまった。
現場の人にワシの荷物を持ってきてもらいギリギリ助かったが・・・。
休憩が長いソイツは何故か急に持ってきたメシを食ってたとか・・・直接見たわけじゃないが・・・。
見た他のメンバーの人からの報告。
そんなメシをがっつり食ってるのに・・・一向に立ち上がろうとしない。
痺れを切らしたワシが絶対に聞こえるぐらいの大声で指示しても全く動こうとしない。
ホントに体調悪いのかと思ったけど・・・メシ食ってたってこと聞いたら絶対嘘じゃんな。
立ってられないぐらい体調悪かったらメシ普通に食えるかバカ。
とりあえずワシの会社にはめっちゃ文句言っておいた。
現場の人にはワシが謝り倒したわ。
そんなわけで・・・帰って来てしばらくダウンしてたわ・・・。
経口補水液が美味しかったです・・・。
見た目若いヤツなんだけど・・・そこまで仕事出来ないとか・・・もう終わってるだろ・・・。
警備員もろくに出来ないヤツなんて今後の人生何1つ輝けないだろーなあ。
いるんだなあ・・・こういう本当に何にも出来ないクズってのは・・・どんな人生歩んできたんだ?
ま、もう2度と組むことはないだろうからどーでもいいんだけどね。
それにしても・・・危うく熱中症で搬送されるところだったよ・・・今日は問答無用でクーラーガンガン効かせて休むとしよう。